やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

バッグ工房

2009-04-22 23:16:53 | 手作り
この前さゃちゃんにランチトートを届けたとき、
まいまいさんにも気に入ってもらえたようで、
ご注文をいただきました。

早速作成。

慣れってすごくて、
今までで一番早く、きれいにできたんじゃないかな?
時間も生地も余っちゃったので、
ティッシュケースのおまけつきです。

注文主のまいまいさんにも喜んでもらえて、
「社内販売しちゃえば?」
なぁんて言ってもらえちゃいました。

同じ事業部で4人も同じようなバッグを持っていたら、
ちょっと「流行ってる」みたいだよなぁ。
いっそ、20個くらい作って配って、
大ブームに見えるようにしちゃう?

完全受注生産のため、
納期は確実にお答えできませんが、
しかも、近くで見たら意外と・・・ですが、
ご希望の方がいらっしゃいましたら、お声掛けくださいな。

最新の画像もっと見る