やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

注文生産

2009-04-18 22:47:32 | 手作り
この前てんちゃんに作っていったランチトート。
お届けの時に近くにいたさゃちゃんにも気に入ってもらえたようで、
さゃちゃんからご注文をいただきました。

ランチトートは、かなり慣れてきたようで、
効率よく作ることができるようになりました。
思いのほかサクっと仕上がってしまったので、
自分用にもレッスンバッグを作ってみました。
・・・何のレッスンにも通ってないけど
A4サイズの雑誌がすっぽり入るくらいのサイズで、
マチのないフラットなものです。

なんだか、久しぶりにお裁縫を続けているので、
ちょっと楽しくなってきています。

次は何を作ろうかな?

最新の画像もっと見る