やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

北海道物産

2009-04-17 23:05:27 | Weblog
先月結婚し、北海道に引っ越した弟夫婦から、
結婚祝いのお返しとともに、
北海道物産の数々が届きました。

家族なんだから、お祝い返しはいいのになぁ。
・・・嬉しいけど

弟は、こういうことに気を遣えるような人ではないと思うので、
たぶん奥様がご用意くださったんだろうなぁ。
1度しかお会いしてないけど、
ちゃんと我が家の好みを把握しているあたりが、すごい。

北海道のお菓子は美味しいものが多いのか、
それとも、私たちの好きなものだけを送ってくれたのか、
家族でとても美味しく頂きました。
ありがとう。

とくに、鮭とば!(お菓子じゃないけど)
子供と取り合いになりつつ食べています。

本当に、ごちそうさまでした。
今度、遊びに行くね!

最新の画像もっと見る