やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

Pizzaのランチ

2006-03-28 22:15:04 | グルメ
今日は久し振りに親友Hとランチに出かけました。
横浜駅東口のピッツェリア パルテノペに、モチモチおいしいミラノ風ピザを食べに行きました
やっぱり、何度食べでもおいしい
耳までちゃんとおいしいなんて、、、

楽しいおしゃべりを、より加速させてくれるおいしいピザ
幸せなランチタイムでした。

ランチの後は、お買い物をして腹ごなしをし、
スウィーツはルミネにオープンしたばかりのLa Maison ensoleill e table
色とりどりのたるとが並び、どれもすごくかわいい

ミルフィーユは、軽~いババロア風のチーズケーキをベースにしているので、
普通のカスタードのものよりもすっきりとした味。
何個でも食べられてしまいそう、、、
(でもちゃんと1個に抑えました)

美味しいものを食べて、楽しいおしゃべりをして、
充実した一日でした。

次はどこに行こうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね! (H)
2006-03-29 00:21:04
やよのおかげで楽しく美味しい一日でした

今日もありがとう



横浜もすっかり変わったよね

学生の頃は日の出町に飲みに行ってたのにな~。

かわいいお店がたくさんできてホクホク



ランチ制覇目指してがんばりましょう
返信する
ほんと、楽しかったね♪ (やよい)
2006-03-30 15:49:53
横浜制覇

気合入れて臨まないとね!

次の横浜ウォーカーはランチ特集だって。

また、行かなくちゃならないお店が増えちゃいそうだね。
返信する