やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

くまには逆らわないことにしました

2006-06-27 20:56:42 | グルメ
いつだって私を惑わすケーニヒスクローネのマグカップケーキ
今日は、新宿による用事があったので、
新宿タカシマヤのケーニヒスクローネに、
マグカップケーキについて問い合わせたところ、
なんとケーキを入れずカップだけでも販売しているとのこと。。。
カップを集めるためには、たくさんのケーキを食べ、
太らずしてコレクションをすることは無理だと思っていたので、
迷わずカップのみのものをお取置きしてもらうことにしました。

お店に行くと、ショーケースにはやっぱりマグカップケーキが、、、
今日はピンクのカップみたいです。

値札をよく見ると、
カップだけのものは550円、ケーキが入ると600円、、、
ん?中身のケーキって50円追加で買えるものなの?
せっかくだから、ピンクは中身入りに変えてもらいました。

は!やっぱりくまの誘惑に負けてケーキ買っちゃった
もう、この子にはかなわないなぁ。。。


最新の画像もっと見る