やよ日記。

今日作ったお料理のこと、お散歩中に見つけたものなど私の今日を書き綴ります。

くまの誘惑 再び

2006-06-13 16:55:57 | グルメ
横浜高島屋のケーニヒスクローネでは、
期間限定、しかも1日10個限定で、
くまのマグカップに入ったケーキが売られています。
このマグカップは以前何度も私を誘惑し、
食べるつもりは無いのについついケーキを買わせてしまうという、
恐ろしいマグカップです。

今回も例にもれず、買っちゃいました

お店の人に聞いたら、マグカップは全部で5種類あるそうです。
そのうち二つはすでに持っているものなので、
今回のものプラス後二つかぁ。。。
マグカップは日によって違うデザインらしいので、
幸か不幸か、一度にそろえることは出来ません。
しばらくは、高島屋に通う日々になるのかなあ・・・

昨日の日本戦で増えた体重は、
しばらくの間はキープされてしまいそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (ねろり)
2006-06-13 18:43:02
すごく可愛いカップ!しかも中も超美味しそう。

こんなものがあるんですね。

大阪にもお店あるから是非いってみます。

早く売り切れてしまいそうですね。
返信する
おとりおき (やよい)
2006-06-13 21:03:13
私はとりおきをお願いしちゃっています♪

朝電話してその日のカップのデザインを確認し、持っていないものなら予約

わざわざ出かけて、カップがなくなってたら寂しいですから・・・

このカップ、ちょっと大きめでなかなか使い勝手がいいのでオススメです

返信する