八咫烏神社 ときどき社務の備忘録

旧大和國宇陀郡伊那佐村鎮座・八咫烏神社から発信。
のんびり更新です。最新情報はSNSをご覧ください。

御例祭は滞りなく斎了いたしました。

2021年11月11日 | ブログ

(今更ながら、ではありますが

113日、八咫烏神社の御例祭は滞りなく斎了いたしました。

ご協力、ご奉賛、お参りくださいました皆様、この度は誠に有難うございました。

今年も昨年に続き若干の自粛をしつつの斎行となりました。

来年は皆様と共に神様に日頃の感謝をささげ、国家安寧・五穀豊穣・家内安全等を祈念し、賑々しく執り行えることを願うばかりです。

元気出していきましょう!!!










最新の画像もっと見る