八咫烏神社 ときどき社務の備忘録

旧大和國宇陀郡伊那佐村鎮座・八咫烏神社から発信。
のんびり更新です。最新情報はSNSをご覧ください。

12月1日、月次祭を斎行いたしました。

2021年12月02日 | ブログ

121日、月次祭を斎行いたしました。そしてすぐに社務を早退させていただきました(^^;;

師走といえども当社は忙しい訳ではありません。しかしながら日々の生業のほうが忙しいいや段取りのよろしくなさ故のバタバタの様相を呈しているばかりなのであります。

本日、お参りくださいました皆様に良き御縁のお導きのありますことを祈念申し上げます。

最近やたら冬らしくなってまいりました。急な冷え込みに負けることのないよう、常に心は元気出していきましょう!










最新の画像もっと見る