現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

OVA こはるびより Vol.02 ああ~ん、村瀬さんのせいで自分ひとりじゃはけないです・・・

2008年02月11日 00時26分04秒 | アニメDVD野郎!
 『こはるびより』DVD第2巻を観させて頂きました。内容は「第4話 どうせ私は売れ残り・・・」「第5話 こ・・・股間から火が!!」「第6話 激しい男のソロ活動・・・」の3話が収録されております。
 Cowbeya。【ゆい】も徐々に【村瀬】との生活に慣れて来たようですね。お店の制服には不満ですか~そこにMW製メイドロボ【久遠】がおつかいに来ました。お嬢さまで、優雅で・・・屈折をしていた。【久遠】は運命のご主人様に会いたいと願っている。【ゆい】は【久遠】の所に会いに行く・・・入りにくい部屋・・・よどんだ・・・黒いオーラが・・・「久遠」の日記がある。読んでしまったのですね・・・【久遠】との勝負になりメイドロボコンテストに出る事に・・・マリエルさんっぽいの・・・まほろさんっぽいの・・・マルチっぽいの・・・なのはに・・・みんなメイドロボットですよ!【ゆい】は緊張気味です・・・。優秀さなんて・・・関係ないさ。いつも笑顔の中にいるのが【ゆい】だった・・・。【ゆい】は玉ねぎで泣いていた・・・。アイスキャンディーをエロくなめる【久遠】・・・。【久遠】は凄い・・・完璧だ。誰もが見惚れる・・・【ゆい】は【ゆい】らしく・・・してあげてたい事をすれば良い。素直に認められる【ゆい】も凄いよね!【ゆい】は【村瀬】への元気いっぱいの想いを込めた笑顔・・・。優勝は【久遠】。入賞もできない【ゆい】だけど・・・【ゆい】は【ゆい】なりに頑張れば良いのさ!【久遠】だって一人じゃない店長さんがいる!【久遠】だって、いつか出逢えるさ・・・笑顔のご主人様にね!
 自信をなくした【ゆい】を連れて海水浴へ遊びに行きます。今の【ゆい】は素直になれなかった・・・。【みのり】に【歩美】と【香苗】も加わり楽しい事になって・・・それが【ゆい】を不安にされる。完全防水の【ゆい】は泳げない・・・【村瀬】と2人きりで、、、バタ足をしていた。普通の触れ合いが嬉しかった・・・。みんなで「Cowbeya」のお店を手伝い・・・楽しい時間を過す。【村瀬】は【ゆい】の事を想っているのに・・・誤解されてしまう。【みのり】の大きな胸は、、、いやらしい事をいっぱい考える事らしい。【ゆい】は身体の洗う方法がわからない・・・。【ゆい】は形を求める・・・自分の存在、、、沢山のものを残す・・・できるさ【村瀬】と【ゆい】なら・・・。素直になれば良いのさ・・・【村瀬】も喜んで欲しい・・・。インドアな【村瀬】と笑顔の【ゆい】はまた来ようと約束をするのだった。
 MP社。【村瀬】の好みのメイドロボがいるメーカーなのだ。【村瀬】の前に【さくや】が現れた。【村瀬】の想いが詰められたカスタムメイドロボット。いきなり部屋に連れて行く・・・大きくなった【さくや】をじっくりと見たい【村瀬】・・・【ゆい】が捨てたフィギュアなのは確か・・・。MP社の思惑通りに・・・理想の女の子が【さくや】・・・されていない・・・【ゆい】はされたくない・・・。【さくや】は【村瀬】に感謝している・・・ダメ人間でも、ろくでなしでも、オタクでも、、、男の激しいソロ活動って・・・【さくや】に手伝って欲しいの?【ゆい】はエッチなメイドロボではないけど・・・自然と【村瀬】の股間に目がいってしまう・・・。【ゆい】は気にしている・・・身体を好きなようにしたくないのですか?そのままの【ゆい】が好きだと言う・・・それを大事にして欲しいのだ。【さくや】との別れ・・・【村瀬】の、、、見えない何かと戦っていた・・・。【さくや】は嵐のような女の子だった・・・本日は【ゆい】の着せ替えが待っていた!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイ)
2008-02-11 20:02:40
ソロ活動が笑えました。

やっぱり、村瀬が班目さんに見えてくるのは僕だけですかね
返信する
コメント、ありがとうございます! (斑目 晴信)
2008-02-12 22:50:42
 ダイさん、いつもお世話になっております!
【村瀬】とですか?奴はホンモノですよ・・・。
でも【ゆい】【久遠】【さくや】たちは可愛いよね。
未来のメイドロボが楽しみだ・・・。
返信する

コメントを投稿