現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第1話 「8月31日(さいごのひ)」 上条当麻とインデックスの物語が再び始まる!

2010年10月10日 20時02分03秒 | アニメ・映像全般

 再び【上条当麻】と【インデックス】の物語が始まる。夏休みの宿題など【インデックス】には関係ないですよね!そんな【当麻】の部屋に向う影。魔術師の【闇咲逢魔】の姿がある。【闇咲逢魔】は「10万3000冊を秘める禁書目録」を求めている。ある愛する女性の為に。諦めてしまった自分の人生をかけた戦いを【当麻】に仕掛けて来る!【闇咲逢魔】が【インデックス】の中に見つけた。「抱朴子」いう名を持つ中国文化における不老不死「仙人」になる為の魔道書。そして手にすれば、傷付き倒れる事も・・・。鮮血を流す事も・・・。自分だけが傷つけば良いと思う事も・・・。【インデックス】の頭の中に流れ込んで来る【闇咲逢魔】の想いが・・・。その想い、、、犠牲になる事の痛みを知っている。残される者への重さも知っている。全てに挫折した男の諦めなかったものに、そして【当麻】の優しさに【闇咲逢魔】は涙する。

 【御坂美琴】が可愛すぎる!【当麻】にデレすぎるだろ!携帯の電話番号を知りたそうな【美琴】だけど【当麻】は無視して【インデックス】を捜しているし・・・。こんなに【美琴】が可愛くアプローチしているのに無視どういう事なの!上条君!!! 

 【神裂火織】と【土御門元春】の姿がある。いったい彼女は何をしにやって来たのだろうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿