現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

それでも町は廻っている 第3話 「猫省年」 嵐山歩鳥の日常は何も変わらずに普通に過ぎて行く!

2010年10月23日 04時29分34秒 | アニメ・映像全般

 いつも喫茶店「シーサイド」は楽しそうだね。数学教師【森秋 夏彦】が来店している。【歩鳥】は【モリアーキー】が好きなのかなって。意識しても脈はなかった・・・。そこで【森秋】が祖父が描いた遺品の絵画を持ち込んだ。【歩鳥】に絵画の真実を解き明かして欲しいとの事だった。彼女の持つちょっと普通でない所に目を付ける性格を期待してね!その絵画は、祖父の自画像でタイトルは「目」。だが【歩鳥】の推理だと聞くとどこか間違っているのかと思ってしまうが、、、見事に的中させてしまう所も【歩鳥】らしいなって。

 【歩鳥】はおつかいの途中で「猫少年」に出会った。金髪の少年(?)と猫の「コバン」に・・・。【歩鳥】が少年だと思っていた彼は、、、尾谷高校の制服を着たあの少年ではなく、、、女の子なのだ!【紺 双葉】先輩だと知り焦っていた。まあ幽霊ではなかったね!【歩鳥】は金髪で可愛い【双葉】先輩に出会うのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿