現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

暴走!物欲アニメ番長。

2005年12月07日 11時27分50秒 | 暴走!物欲アニメ番長
 本日、7日は『いつだってMyサンタ! DVD-BOX』と【高橋 洋子】さんの「それは時にあなたを励まし、時に支えになるもの」のCDを購入して来ました。密かに欲しいと思っているのが、16日発売予定『ガンソード』のバラエティ・アルバム「いつだって波乱ヴァン丈」ですね。かなりコメディ色が強いそうですが、私が聴きたいのがアニメ劇中17話のEDで【カルメン】【ウェンディ】【ユキコ】【プリシラ】の4人が歌った「S・O・S」がとても聴きたいのです(笑)。『ガンソード』の魅力って、【ヴァン】と【ミハエル】との宇宙空間でのお互いの正義をぶつけたヨロイバトルも迫力があって良いのですが、本編とはまた違ったコメディな部分もかなり好きなんですよ。意外とおバカなアニメでもあるのです『ガンソード』は!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿