日々の生活と旅行の日記

旅行、料理、パソコン、英語等の情報発信

東京

2011-10-19 15:38:34 | 旅行

10月15日より3日間東京方面に出かけ、高校の同級生、親近者、クルーズメイトなどと会う機会にめぐまれました。

最初に横浜駅の西口にあるベイシェラトン横浜の喫茶で高校の同級生にほぼ10年ぶりに会い、楽しい時間を過ごしました。 

ベイシェラトン横浜と横浜駅の写真:

                 

食事では新丸ノ内ビル5階にあるイタリアンのデリツィオーゾフィレンツェが印象的でした。アラカルトを注文しましたがどれもリーゾナブルな値段で美味しかったです。 またクルーズメイトと銀座第一ホテルの近所にあるライブハウスに行きました。 なんでもビートルズのコピーバンドということでした。 したがってそれなりの年配の客が多く日曜日にもかかわらずほぼ満員でした

          

今回 観光地としては明治神宮と増上寺を訪れました。 行けそうでなかなか行けず今回初めて訪れた場所です。

靖国神社:

           

増上寺:

                

目的を全てはたし大変満足の旅でした

                                                   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿