西海無農薬やさいの会専用ブログ

配送センターや運営員会からのお知らせなど

2022.7.14 配送だより

2022年07月17日 22時16分31秒 | 配送センターより

★今週、松岡さんと楠本さんの大玉スイカがセットに入りました。スイカは来週はお休みします。

           *PセットはM玉ですが数がそろわなかったため一部にL玉がM玉の値段で入っています。当たった方はラッキーかと・・。

           *Sセットには2L玉がL玉の値段で入っています。(2Lだと冷蔵庫に入らない可能性があるのでL玉まで、としていましたが
              数がそろわないので、との松岡さんからのお願いがあったため)

☆坊ちゃんカボチャは残り少なくなりました。

★Aコース鶴田、Bコース渕(香)、AコースとBコースの一部を渕(康)が配送します。

 
  <配送センターより>

*先週の配送分で、トマトの一部腐れが2件、ピーマンの一部腐れが1件、甘夏の特注で一部不良品
 が1件報告されています。
 気温・湿度が高い気候が続いており、常温ではやさいが長持ちしませんので、配送された野菜はす
 ぐに冷蔵庫に入れ、早めに調理してください。
   スイカやトマトなどの未熟、過熟、その他やさいの不良品がありましたら遠慮せず配送センターまで
 ご連絡ください。

*大玉のスイカの配送は重たいので配送者から嫌がられます。(笑)   
 なので、まだ右手のケガが十分治っていない身ですが何とか運転はできそうなので明日は一部私も
 配送に参加することにしました。

                                (配送センター・渕康裕)

 


<特注品>

     玉ねぎ           0.5㎏      190円   田中恵子

  低農薬甘夏         1袋(2kg程度)  350円   北川富雄

  切り干し大根         100g       260円    松岡正人

  じゃがいも            0.5kg        175円   吉田力男

       坊ちゃんカボチャ                               1㎏(3個ぐらい)            350円          北川富雄

      えびすカボチャ                            1㎏                                 300円      北川富雄


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。