西海無農薬やさいの会専用ブログ

配送センターや運営員会からのお知らせなど

2022.7.21 配送だより

2022年07月22日 22時09分40秒 | 配送センターより

☆吉田さんの甘夏、北川さんの坊ちゃんカボチャの特注は終了しました。

スイカが来週入るかどうか今のところ未定です。

☆松岡さんのナスの出荷が始まりました。

★Aコース鶴田、Bコース渕(香)が配送します。

 
  <お便りから>

*いつもお世話になっております。スイカを学童に持っていったら子供達&先生が美味しいと喜んでいました(^^)
 暑い日が続きますのでお体にお気をつけ下さい。
                                               (千上さん)

<配送センターより>

*高温多湿で配送野菜が傷みやすくなっています。もし不良品がありましたら遠慮なく配送センターまでお知らせ
 ください。
                                                        

*先月27日には早々に九州北部の梅雨明けが発表されたのですが、体感的には、まだ梅雨ですよね。天気予報
 を見ると22日から晴マークが続いています。今年の本当の梅雨明けは7月22日です、たぶん(笑)。      

                         (配送センター・渕康裕)

 


<特注品>

     玉ねぎ           0.5㎏      190円   田中恵子

  切り干し大根         100g       260円    松岡正人

  じゃがいも            0.5kg        175円   吉田力男

       えびすカボチャ                            1㎏                                 300円      北川富雄


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。