シャドウピッチング

活字が好きじゃなかった私も、なぜか文章を書きたくなってきた。これも歳なのか。。。

水上温泉 厳選湯の宿 松乃井 でかい!

2018年10月13日 15時33分44秒 | 旅行・ドライブ
約一年ぶりの家族旅行。今回は北へ。と言っても群馬水上温泉。沼田より先は5年ぶり。妙に遠い気がして避けていたけど、高速使えば2時間かからない。日帰りも行けちゃう近場の温泉だった。しかも温泉沢山ある。20年以上前に行った法師温泉。よかったー。宝川温泉も一度は行ってみたい。両親が一緒なのでホテルの中の移動も階段とかあまりない方が良いので、ホテルスタイルから選んだ。



源泉湯の宿 ホテル松乃井


想像以上デカかった、、、、、


部屋から食事をするところまで、大浴場、大露天風呂。兎に角歩く。年寄り向きじゃなかったー。


ただ
風呂は綺麗だし、温泉は無味無臭。綺麗な湯。露天風呂もゴミもほとんどなく、景色も良い。


写真は庭園露天風呂。誰もいなかったのでガラス越しに撮影。ここは時間で男女入れ替えだけど、それ以外にも大露天風呂がある。


この渡り廊下の先に大露天風呂がある。洗い場もあるので、ここだけで充分だ。



いつくか管内の庭園の写真を。













風呂には部屋らか着替えとかをカゴも持って移動。これ、便利。部屋に備え付けてある。



温泉の温度が時間によって結構違った事が欠点かなー。すたっの多くはベトナムや中国、スリランカから来ている若者たち。皆日本語も上手で明るく接客してくれた。頑張ってる。こう言うのも少子高齢化の日本ではもう当たり前。こっちが慣れないと。

さて、次はどこにいつ行けるかなー。正月に行きたいなー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水上温泉)
2019-11-28 07:33:44
水上温泉
返信する
Unknown (大武理菜)
2019-11-28 07:33:54
倉岡生夏
返信する
Unknown (蒲池静恵 大村沙亜子)
2019-11-28 07:34:08
藤沢奈奈 蒲池静恵
返信する
Unknown (滝瀬世莉)
2019-11-28 07:34:22
宮平彩美
返信する

コメントを投稿