シャドウピッチング

活字が好きじゃなかった私も、なぜか文章を書きたくなってきた。これも歳なのか。。。

GW10連休の最後の日は快勝

2011年05月08日 22時13分06秒 | ソフトボール
長かったような、長かったような10連休が終わります。あと1時間45分で。。。
今日は自分のソフトボールチームの春のリーグ戦最終日。2勝2敗でしたので、今日勝って勝ちこしたいところ。



初回2死から3連打で2点を先取。やっぱり先取点は大きいです。が・・・それよりも、最初の守り。1死1塁でピッチャーライナーゲッツーによって無失点に抑えられたのが良かった。

その後も今日は順調に進み、3回表3点を取られ逆転を許したものの、その裏で打者9人で5点を取り、結局7-3で快勝 最近あまりない締まった良い試合。この勝ちでリーグ2位になり、秋のシーズンは上のブロックに進む事ができることとなりました。


しかし、自分自身は今日は当番もせず、途中ライトを守り守備機会1度ありましたが打席に立つ事はできず。しかも、試合前の練習ではトスバッティングで空振りを2回もするなどぱっとせず、モヤモヤ感の残る最終戦にはなってしまいました。7月の会長杯までには、ぼろぼろになったグローブも新調し、キャッチボールもやり、休みには少し走って下半身を少々いじめようかなと思います。


で、明日からまた普段どおりの毎日が始まります。リズムも戻さないと。。。まあ、もう20年以上もこう言った生活を続けていますのでね。何もなかったかのように、明日からも夜のおにぎりを食べてがんばります。
おっと、明日はコストコのディナーロール2個の予定でした。


ちなみにソフトボールのチームは赤のユニフォームが我がチームです。リーグ内でも、かなり派手です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿