シャドウピッチング

活字が好きじゃなかった私も、なぜか文章を書きたくなってきた。これも歳なのか。。。

飯能宮沢湖にできた metsä village

2018年12月16日 21時48分40秒 | 旅行・ドライブ
飯能宮沢湖にできた metsä village に行ってみた。北欧風の飲食を楽しめるレストランがあったりと言うまあテーマパークなんでしょう。こんな近くに、、、と言うのもあり興味津々でした。



駐車場は事前予約が出来るらしく予約していったものの、今日は空いていて問題なし。ただ予約すると料金が安い。でも1日で2500円は結構なお値段であります。バスの方がリーズナブルかな。


入り口には全体の地図が。こう見ると来春オープン予定のムーミン谷は、結構な広さ。





坂道を下って宮沢湖に向かっていくと、両側にmetsä village の旗が。雰囲気出てきます。




坂を下りきるとこんな風景。雪のないゲレンデのロッジ見たいな感じの素敵な建物。ここはグッズ、埼玉の名産品などのお店と、隣接しているレストランの建物。中もオシャレ。


で、ここからは園内の雰囲気、建物の写真をずらずらっと。























今は夕方からチームラボのプロジェクションマッピングがあるとの事で、卵型の多分夜になるといろんな色を発するボールが置かれてます。今日は夜は見れないのでここまで。

奥まで行くと来春オープン予定のムーミン谷が建築中。また来るかな!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿