シャドウピッチング

活字が好きじゃなかった私も、なぜか文章を書きたくなってきた。これも歳なのか。。。

千葉県富津市 ブリストルヒルゴルフクラブ 難しく面白い

2018年12月01日 15時16分19秒 | スポーツ


会社のコンペ。今回は千葉まで旅行のようだ。来たのは富津市、ブリストルヒルゴルフクラブ 。事前にかなり難しいと聞いていて、どんなコースなのかと心配に。

でも、最近はみんなYouTubeを探せば動画が載ってるんじゃないかと探すと一杯上がっていた。確かに、、、、難しそう。でも、見ておく事でかなりイメージが湧いた。



着いてみると思っていたようなコース風景。ヒルズというくらいで、確かに丘だ!なーんにもない。どこに打ったら良いやらわからない。しかもフェアウェイもラフもアンジュレーションが凄い。どこに落としてもフラットな所はどこもなさそう。




加えて、なぜかコースの途中途中に一軒家が何件かある。わけわかんない。聴くと、石川遼君の別荘もあるらしい。ググってみると、この家らしい。


モデルハウスかなんかかな?とも思うけど、車が止まっている家もあった。




ここなんて、グリーン奥に三軒も有る。ホームラン打ったら窓ガラスとか大変だよ。




お昼ご飯にレストランに向かうと、モデルハウスの模型が。うーん、やっぱりハウスメーカーか建築士と提携しているんだろうな。
で、レストランはAWキッチンという、なんか美味しいステキなお店らしい。自分はナポリタンを。



パスタが全粒麺なのか不思議な食感。パンか凄く美味い!


で、スコアはまあ難しいコースということもあり、やっとこ100を切れた。でも事前勉強してきたので凄く面白かった。また来たいけど、土曜日2万円超で千葉となると、、、、、まあ来ないかなー。



それと、難しいからなのか。キャリーブックを貰えた。これは良い!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿