シャドウピッチング

活字が好きじゃなかった私も、なぜか文章を書きたくなってきた。これも歳なのか。。。

ベスト8

2010年10月26日 23時53分02秒 | ソフトボール
新チーム新人戦県大会の初戦が今日ありました。
昨年の新人戦ベスト8で、昨年対戦し敗退した朝霞第一中との試合です。初戦から強敵です。今年も8月に石川杯を優勝しています。

平日ですので私は当然出勤日。妻が試合観戦に行くということで、逐一メールで状況を知らせて欲しいと頼みました。ちょうど昼休み近辺の試合になりますので、業務に差し支えない範囲で情報をとることができます。

11:50くらいに『今から試合開始です』のメールが届き、そこからは受信するたびに、開封するのに緊張の連続。開いた瞬間『3回裏終了 2-0でリード』とかの文字に思わずガッツポーズ!結局8-2の快勝でした。おめでとー!!

夏の大会終了後から、ずーっと学校の校庭の周囲に『祝ソフト部県大会3位』の横断幕がはられたままで、そろそろはがしても良いのじゃないの??と思っていましたが、明日勝てば準決勝進出で、県大会3位以内が確定。結果的に張ったままでよかったかも。。。
明日も気を引き締めて確実に勝利してください。

明日は中体連速報ブログにて確認します!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿