Hirakata turezure 四季のなにわ

あるとき、ときどき、いろんな思いをふっと向ける事柄があります。

豪栄道豪太郎関おめでとう

2016年09月24日 | 日記
豪栄道豪太郎関おめでとう


々に緊張感をもってのテレビ観戦となった。
豪栄道豪太郎関が念願の本場所優勝を果たした。まだ半信半疑の心持ではあるが、インタビューの涙を見て誰もが喜んだと思う。
金メダルである。
心よりお祝いを申し上げたいと思う。

ハードなニュースが続いた寝屋川市民にとっても待ちに待った本当に明るい話題となった。

この際、一気に幕内最高位に登って欲しいものである。


『場内の 拍手の波の 大きさを 背に浴び 今日の晴れ相撲』(柳子)

『手拍子に 喜び増して 力水』(柳子)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴー隠居マン)
2016-09-25 15:24:47
大阪から優勝力士が出たのは86年振り、よかった良かった。本当によかった。
しかし相手力士にいつも顔をはたかれ過ぎ!
返信する
Unknown (Yanasun)
2016-09-25 17:41:45
寝屋川四中出身です。役員室の部屋に手形色紙が2枚ありますが明日前に移します。
返信する

コメントを投稿