後藤和弘のブログ

写真付きで趣味の話や国際関係や日本の社会時評を毎日書いています。
中央が甲斐駒岳で山麓に私の小屋があります。

「今日の日記、武蔵野の新緑の雑木林の写真を撮りに行く」

2020年04月04日 | 日記・エッセイ・コラム
春うららかな日和です。近所の樹々が芽を出しパステルカラーになっています。例年より一週間早い新緑です。
午後から埼玉県の武蔵野の芽吹きした雑木林の写真を撮りに行きました。桜もまだ咲いています。畑の土も蘇ってきました。
それにしても萌え始めた梢は美しいものです。雑木林の好きな私は四季折々武蔵野の林に通っています。
今日の新緑の雑木林の風景をお楽しみ頂けたら嬉しく存じます。









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。