後藤和弘のブログ

写真付きで趣味の話や国際関係や日本の社会時評を毎日書いています。
中央が甲斐駒岳で山麓に私の小屋があります。

平林寺、その散り残った紅葉・・・華やかなある冬の日

2012年12月11日 | 写真

明るい陽の射す紅葉の林は華やかなものです。

家内が屈託のない様子で走りながら写真を撮っています。私は青い空を背景にした梢の紅葉を心のフィルムにしっかり焼き付けながら散歩していました。

それにしてもフィルムなどという物が写真機の中から消えてしまったのです。技術は日進月歩とはいえ時代の流れの早さに 驚いています。デジカメのお蔭で以下のように写真を皆様へお送りできるのです。平林寺の紅葉風景の続編です。お楽しみ下さい。

Img_1016

Img_0995

Img_0956

Img_1018


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。