焼酎のオンザロック

ただの好み。

オーストラリア戦

2006年06月13日 10時59分48秒 | 徒然
 写真は6月12日午後9時57分、いよいよ試合開始という時である。

 そして映像は選手のアップとなる。



 誰だかよく分からないけど、中村と高原、かな? 意欲満々気力充実のスタートである。

 試合の様子は皆さんご存知なので省略。
 こちらはうって変わった試合後の解説者達の沈鬱な様子。



 思いもよらない惨敗であった。1点取った時はラッキー! という感じだったがキーパーチャージじゃないの?という意見もある。これがかえって悪いほうに影響したかも。審判のメンタルへの影響、日本に厳しくなったのかもしれない。

 それにしても3対1はひどいのでは? 同点以降の2点はちと情けない。最後の5分でしょう。いつぞやのロスタイムの悪夢に近い。

 昨日今日のブログはこの話題が筆頭でしょうな。しかしクロアチア戦はもっと厳しいというから、まあ横目でチラリチラリと見る程度にしよう。あ、日曜日はもう異国の人なんだ。

 こういう時に転勤というのは忘れられない出来事、勝っても負けても思い出としては抜群である。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局出かけた。 | トップ | 引越し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこP)
2006-06-14 13:03:22
私たちのことも、

忘れないでください!

返信する
Unknown (Y)
2006-06-14 16:39:40
 勿論です。
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事