焼酎のオンザロック

ただの好み。

引越し

2006年06月14日 16時59分33秒 | 徒然
 単身引越しもあるが、事務室の諸々の物品移動も必要である。長年勤めてるといろんな物がたまってくる。

 大昔の本が多いが捨てづらい。辞典の類も多い。何とかかんとか50年史や10年史はガサバルが記念品みたいなもので捨てられない。

 名簿も毎年発行のものがたまってるが捨てられない。誰がいつどこに所属してたかのデータベースなのである。

 年齢と共にたまってくるのは疲れだけではないのだ。最後の最後に会社と縁が切れる時はこれらを家に持って行かなくてはならない訳だ。あ~置くとこないよな。

 なにもそんな先のこと心配しなくてもいいんだが、つい考えてしまうのであった。

 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーストラリア戦 | トップ | やっぱり遠い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aiai)
2006-06-14 21:45:57
いよいよですね。

ダンボールたくさんですね・・・(^_^;)

荷造りも大変だけど、荷解きもまだありますから・・・お疲れ様です。
返信する
いやはや (うふふ♪)
2006-06-14 22:22:59
寂しくなります・・・

返信する
Unknown (Y)
2006-06-14 23:21:54
 いよいよです。はじっこではない島へ!



 寂しいですね。平和は永久には続かないのです。
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事