焼酎のオンザロック

ただの好み。

秋雨

2006年10月05日 21時32分44秒 | お遍路日記
 結構本降り、今頃台風の余波だとか、なんてこった。雨が本降りになるとお約束の水溜りの世界である。

 今月はどうも出張が多くて落ち着かない一ヶ月になりそうだが、外部機関で二つも講義をしなくてはならずその準備が必要だ。日々押し寄せる諸々をその場限りでこなすのと継続的な準備作業は両立しないのだ~、参った。

 なんか力入らない、とも言ってられないか。

 宿に帰っても土日も気が休まらないのはちと辛い。あ~今日も無事終わったぞい、カンパ~イってのがいいね。

 ところで通勤時間が無くなったために日々の読書時間が無くなると共に毎日の運動時間がが無くなり、そのためか体重が増え、血圧まで上がったような・・・・・。

 往復2時間以上の通勤は立ってるか階段の昇り降り、毎日だとそれなりに運動となっているのだ。

 以前座って行けるところに勤めた事があるが、だんだん腰痛気味になってしまった。しかし転勤してまた満員電車に乗るようになったとたん一ヶ月ほどで治ったことがあった。

 日々の積み重ねは大きいのだ~。かっこ良く言えば継続は力なりである。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気 | トップ | 名店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お遍路日記」カテゴリの最新記事