焼酎のオンザロック

ただの好み。

Twoもの

2008年11月22日 19時25分43秒 | 本や映画、音楽
 映画ではちょっとヒットするとその続編あるいは似たような状況の別物を作って「○×2」というのはよくある手法。

 有名なのはT2、T3。ターミネーターの続編である。あれはターミネーターが思いのほか出来が良くてヒットしたので思い切り力をいれてT2を作ったのだ。思い切りお金をかけたので流石に2の方が凄いけどレベル的には1とそう変わらない。ただしT3は酷く1よりはお金がかかっているだろうけどレベルは激しく低下した。

 写真はスピーシーズ4、シリーズ4作目だが、酷い。ただし酷さは中レベル。このシリーズは第一作が一番良い。良いといったってたいしたことは無いのだが2,3とどんどん酷くなり、4はまだましなほうだ。でも見ない方が良い、時間の無駄である。



 これはデイオブザデッド2、最悪の映画である。上記のスピーシーズ4より酷いのだから推して知るべし。学芸会レベルである。こんな映画DVDにするなよ! と世界の中心で叫びたい。

 この世で最悪の映画といえば「死霊の盆踊り」だということであるが、これは見ていない。デイオブザデッド2もそう変わらないのではないだろうか。ああ、時間を返せ~!!




 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ドック | トップ | 免疫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-11-23 00:41:32
最悪ついでに是非、「コアラ課長」をご覧ください♪
絶対絶対、がっかりします
返信する
うーーーん (匿名課長)
2008-11-24 11:12:35
YAMAさんの好みわかりますよ!

スピーシーズの1作目、私はレーザーディスクを持っています。
傑作でしたよね。
2作目ぐらいまで観た記憶が・・・
色っぽいお姉さんが出てきているぐらいしか覚えてませんが。

デイオブザデッド2。
傑作「死霊のえじき」のリメイク版の続編ですね。
知りませんでした。
酷かったのですね。よくあるパターンです。

ゾンビものではロバートロドリゲス監督の「プラネットテラー」が最高です!
是非観てください!
返信する

コメントを投稿

本や映画、音楽」カテゴリの最新記事