焼酎のオンザロック

ただの好み。

子供の日

2018年05月05日 17時34分32秒 | 港街日記

 連休である。こどもの日のイベントのひとつ、馬とのひと時。実は入ったことがない。子供が小さい時はこんなイベントは知らなかったか又は無かったんではないだろうか。

 ここはたしか乗馬学校のようなものも催している。乗馬靴を履いた小学生を何度か見たことがあった。そういえば最近は見ないね。もうやってないんだろうか。それとも曜日が変わったのか。

 ニンジンタイムなるものがあるらしい。

 

 これは毎週あるようだ。

 港の公園はバラだらけ。

 

 本当に一面バラだらけ。すごいものだ。

 さらにこんなイベントもあった。子供の日とはあんまり関係ないけど。

 

 

 ドイツのお祭りを持ってきたらしい。子供の遊戯もあるから少しは子供の日と関係があるかな。

 とにかく良い天気なので人出が凄い。これだけ人が集まれば公園等を整備する甲斐があるというものだ。




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カシオペアの旅 | トップ | 連休最後の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

港街日記」カテゴリの最新記事