焼酎のオンザロック

ただの好み。

せわしない

2006年10月22日 11時46分11秒 | 呑んだり食べたり
 これは定例のB1クラブ、金曜の夜だ。あいも変わらぬメンバーと料理だが、安心の雰囲気である。

 ここ暫らくはちと忙しない日々が続く。土曜日には東京より大物来客なのですぐ戻らなくてはならない。大物来客も忙しい、トンボ帰りである。滞在時間は約3時間、しかも用事は30分程度、あとは移動と航空機待ち時間だ。

 待ち時間は空港近くのうどん屋さんでちょっと一杯やってしまった。なぜか焼酎がないので冷酒である。昔話が多いのはB1クラブとそう変わらない、そりゃそうだ、仕事の話なんてしたくないもんね。



 大物来客を送り出した後、ついついそのまま一杯飲み屋にいってしまった。連れも単身者なので全く抵抗がなく、彼の馴染みの店に行ったら最後には飯が出てきた。察するにここで彼はよく食事をするんだろう。

 少し生活パターンが掴みづらい状況になってしまった。来週も徳島・愛媛と出張続きなので計画性を失うと部屋が汚れていきそうだ。

 ところで今回羽田では新しい第2ターミナルだったが、そこのエアポートラウンジが狭く、しかも搭乗ゲートの2フロア上の階で遠い。特に喫煙部屋はこんなだ。



 古い第1ターミナルはもっと広くしかも2箇所ある。それに搭乗ゲートと同じフロアにある。なんでこうなったんだろう、なんとなく割り切れない気持ちである。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山深い | トップ | 夜遅い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大物幹部は、 (多摩爺)
2006-10-22 16:28:37
食わずに煙を吐いて呑んでばかりですが、

今回は讃岐うどんを食って帰りましたか?
返信する
Unknown ()
2006-10-22 21:17:32
 いや、おでんと醤油豆でした。あとは冷酒。
返信する
Unknown (aiai)
2006-10-22 21:51:58
金曜はお邪魔いたしました。

懐かしい方々に会えてうれしかったです♪



皆さんにも御礼を言いたいのですが、メールもわからないので、この場をお借りして、「ありがとうございました!」



また、いつかお邪魔させてください。
返信する
楽しかったです (匿名係長)
2006-10-24 12:42:26
久しぶりにお会いし、お話できて楽しかったです。

レンタルビデオ屋さんをみつけたとのことで良かったですね。

観て面白かった映画があれば教えてください。
返信する

コメントを投稿

呑んだり食べたり」カテゴリの最新記事