焼酎のオンザロック

ただの好み。

ローカルな飲み会

2010年07月17日 11時56分12秒 | 呑んだり食べたり
 今回は港街にちょっとでも縁がある人この指とまれということで集まった呑み会である。とは言っても港街ではなく東京との中間点の町で開催されたんだけど。

 お好み焼なんでも食べ放題、呑み放題と言うお店。お好み焼には広島風、大阪風、もんじゃ焼きと日本中をカバーしているところが珍しい。野菜も豊富、結構お薦めのお店かも。

 

 こういうものには中々煩い御仁がいるもので何とか奉行などと言われる。ここではシェフと呼ばれてきちんと綺麗に焼いてくれる人がいた。おかげでこちらは待っているだけで良く出来たお好み焼を食することが出来たのであった。

 お奉行さんの居ない男だけのテーブルは焼けるのは早いが形は崩れ一部は生焼けである。何処に座るかでコストパフォーマンスは大違いだ。

 

 みんなとても若いので賑やかである。未来があるというのは良いものだ。




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の港街 | トップ | 松平忠輝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呑んだり食べたり」カテゴリの最新記事