焼酎のオンザロック

ただの好み。

東京より来たる

2008年02月28日 13時00分43秒 | 呑んだり食べたり
 昨年なぜか任期途中で東京に転勤した部長さんが部下を連れて帰郷した。極めて大雑把な性格の御仁で、経理関係の仕事をするというのがとても信じられない。

 

 アイランド側では女性陣も参戦、途中からは大騒ぎだった。

 話の流れで苺大福を大量に買う羽目になってしまった、と言っても憶えてなかったのだが・・・・・・・・・・、今朝届いた。20個も。思いもかけず職場のおやつを調達してしまった。

 大雑把な上司には大雑把な部下が就くんだろうか。



 ネクタイ鉢巻を久々に見てしまった。・゜゜・(>_<)・゜゜・。




 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリオン2 | トップ | わいわい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-02-28 13:34:46
ネ…ネクタイ鉢巻!!
酔っ払いサラリーマンを見事に体現されていますねぇ☆

それにしても、なぜ、苺大福を…。
返信する
Unknown ()
2008-02-29 10:47:19
 メンバーの一人が翌日朝早く並んで買うんだと言い出したので我も我もとお願いしてしまったのです。(^o^;)

 なんでも30分もしないうちに売り切れてしまうそうです。

 
返信する

コメントを投稿

呑んだり食べたり」カテゴリの最新記事