焼酎のオンザロック

ただの好み。

疲れた

2006年10月18日 23時13分32秒 | お遍路日記
いやあ、ホントに疲れた、どうしても人前で話すのが苦痛、数人位でお互いに何か言い合うのがいい。

KG大学講義のあとすぐ高知に来たのでなんか忙しい。
ようやくホテルに帰って来たけど、これではこの町に来たとは言えないような気がする。

町と無縁の行ったり来たり、なんだかマズイというか、もったいない(-_-)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人 | トップ | 山深い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (多摩爺)
2006-10-19 20:52:32
明日は東京にいらっしゃるんでしたね。

会議が早く終われば、いつものとこから電話してください。
返信する
メンタツ (なめやん)
2006-10-21 10:54:11
YAMAさん、昨日(10/20金)はありがとうございました。

ご寄付までいただいてしまって・・・・ゴチになりまっす!



さて、呑みでは、ウチのおとうさんが飛ばし過ぎでしたね。

せっかくYAMAさんに来ていただいてるのになんだかなぁ・・・・と思っていました。

気疲れされたのではないですか?

すみませんでした。



ともあれ、呑みの席で紹介した本の情報をお送りします。

「面接の達人(メンタツ)」

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4478783888/sr=1-1/qid=1161394683/ref=sr_1_1/503-0311298-9805524?ie=UTF8&s=books

2008年度版がでてました。

「バイブル版」「自己分析編」「電話のかけ方」と三分冊のなってました。

昔は毎年一冊だったんですが・・・・商売人ですね。



「おそるべきさぬきうどん」

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4102900055/sr=1-6/qid=1161395345/ref=sr_1_6/503-0311298-9805524?ie=UTF8&s=books

これはオモロイですよぉ!

映画UDONの原作者、田尾氏がさぬきうどんブームを起こした本です。

それ以上の情報はその辺の四国ローカルの方々におまかせします。

「おそるべきさぬきうどん」って本、知ってる?と振ったら、いっぱい語ってくれると思いますよ。



では・・・・
返信する

コメントを投稿

お遍路日記」カテゴリの最新記事