焼酎のオンザロック

ただの好み。

二人

2006年10月17日 18時40分32秒 | 呑んだり食べたり
 写真のおバカな二人はある飲み会での風景のひとコマである。どうも飲みながらケータイ写真をとると何故か二人組になる事が多い。

 

 上の二つは日にちも場所も全く異なる飲み会であるがやっぱり二人組みだ。一人じゃ何となく寂しいし、三人では顔を寄せるのが難しい、ってな理由かな。

 ところで次の写真はな~んだ?



 これは間違って撮ったのではない。メンバーの一人が持つ婚約指輪である。ここでも幸せ光線がバリバリ飛んでいた。「あ~、もう一度結婚したい・・・・。」とつぶやいていた中年男もいたが、誰と?、という質問には口を濁していた。当然今の奥さんとでしょ、という突込みにはあわてて頷いていたが、・・・・怪しい。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日が暮れる | トップ | 疲れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呑んだり食べたり」カテゴリの最新記事