焼酎のオンザロック

ただの好み。

最後の日曜

2006年06月11日 09時32分50秒 | 徒然
 来週からは海の向こうである。それなのに雨。ちょっと街中をジョギングしたいのだが、午後から雨が上らないものか。

 いよいよワールドカップも始まったが日本戦までは嵐の前の静けさである。やはりナショナリズムというか民族意識というか同朋意識の影響は大きい・・・という話題の先には迷路が待ってるのでやめよう。

 明日の夜は大変だろうね、夜十時からだから一杯やって帰ったらちょうど始まるぐらいか。

 スポーツバーなどに居たら終電逃しそうだ。ここはしっかり計画を立てる必要がある。

 TVは試合開始前からいろんな映像を流して盛り上げようとするだろうからきっと九時ぐらいから大騒ぎだろう。

 高原と柳沢がケガ、なんとか出られそう、というが本番前の練習だか親善だかの試合でケガなんてバカみたいじゃないか。出ないとか手を抜くとか、ケガしたら調整どころではないだろうに。

 ところで雨といえばもう梅雨に入ったんだっけ。そうすると来週末も雨に遭う可能性が高いわけだ。

 雨の引越しというのは窓を開けて掃除できないのがつらい、湿気たまま諸々をしまい込むような気がして。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小道具 | トップ | 結局出かけた。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね。 (たまちゃん)
2006-06-11 15:46:31
 いよいよ、離陸準備ですね。



 出国?後も、月1~2度はB1にお越しください。



 情報は、お早めにお願いします。



 お体にはお気をつけください。



返信する
Unknown (Y)
2006-06-11 18:47:10
 了解。タマの方が遠かったり。
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事