焼酎のオンザロック

ただの好み。

はじっこじゃない

2006年06月21日 12時18分05秒 | お遍路日記
ここ数日でグット真ん中に近付いた、12番ゲートだ。
この調子で行けば来週は22番ゲート、ほぼ真ん中である。

昨夜はまず外部の方々をお呼びしてのパーティ、その後OBも含めた盛大な送別会。というわけで最初から二次会までセットされていた。

そこで夕方四時頃から旧職場の有志と最後?のB1クラブ。

長い夜の始まりであった。
退任する人々の送別会はちょっと格式ばったもので、なんと社長から一人一人の紹介があり、また各々が挨拶をするというもので、最後には花束贈呈、人の手で作ったトンネルをくぐって順に退場、というものであった。

本当に定年退職する人を想定した式次第である。

なんともオモハユイというか、まあそういう人が居ることも確かにあるけどね。

長い夜のおかげで風邪がすっかり治ってしまった。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つづき | トップ |  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこP)
2006-06-21 23:16:43
風邪、治って良かったです。

YAMAさんのパワーで飛んで行ったのですね♪

さすがです!



返信する
Unknown (Y)
2006-06-22 00:11:16
 また~夜更かし!

 

 こっちに昔のDVDを持ってきて見てますが

昔話を分かち合う人が欲しくなるもんですね。



 年は争えないもんだ。
返信する
Unknown (ゆこP)
2006-06-22 23:30:17
昔のDVDって何ですか???
返信する
Unknown (Y)
2006-06-23 07:37:10
 この日は、シェルブールの雨傘、というフランス産唯一のミュージカルでした。

 ちょっと切ない恋の物語、カトリーヌ・ドヌーブ主演、この時18歳だったそうです。
返信する
遅まきながら (ことちょ。)
2006-06-25 00:58:16
長い一日お疲れ様でした。

今回のご退任役員送別会は、ことちょが全面的にプロデュースさせていただいたのですが、ちょっと堅かったですかね?!

行き届かない点があったりもしましたが、最後にYAMAさんとお話できて嬉しかったです!

そちらのアイランド、絶対お邪魔しますね☆
返信する
Unknown (Y)
2006-06-25 10:07:08
 ぼくが単なる転勤に近いので堅苦しく感じる

のでしょう。

 これで社外に出て行く人にはちょうど良いと

思いますよ。
返信する

コメントを投稿

お遍路日記」カテゴリの最新記事