焼酎のオンザロック

ただの好み。

つづき

2006年06月18日 20時11分29秒 | お遍路日記
屋島のつづき。

屋島の斜面は結構険しい、崖である。

登り口を探したがよくわからなかった。地図を忘れたのであまり妙な道に入ると迷いそうなので早々に引き返えした。

どうも観光地としては寂れてるようだ。

頂上には何か建物らしきものは見えるが、麓の道に標識らしきものが目に付かない。走ったルートが悪かったかな。

次は反対方向に行ってみよう。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋島 | トップ | はじっこじゃない »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこP)
2006-06-18 20:31:43
ちょっと大き目の建物(左の方)は、

学校でしょうか?
返信する
Unknown (Y)
2006-06-19 11:53:49
 そうです。高校のようですが確かめてません。(笑)

ちなみにこの島(山)は「ヤシマ」ですよ。
返信する
行ってしまわれたのですね・・・ (たっきー)
2006-06-19 17:56:53
ボケッとしていて、最後にご挨拶にすら伺えなくてスミマセン。

でも、大丈夫。何とかそちらへ出張に行けるようにがんばります!!

こちらに来られた時はご連絡くださいね。
返信する

コメントを投稿

お遍路日記」カテゴリの最新記事