焼酎のオンザロック

ただの好み。

あの時の人々

2008年04月11日 22時27分27秒 | 徒然
 この楽しそうな二人、いやもう一人加えて明るい三人娘だった。僅か5年前のひと時の一瞬の光景、忘年会と新年会そして送別会。今回送別会が重なって昔の事を思い出した。

 やはり二次会はカラオケボックスだったのだ。

 

 ところで彼女らは丸二年間同じ空間で月曜日から金曜日まで朝から晩まで一緒に過ごしたのだが、今は何処にいるかも分らない、というのは何だか変な事ではないだろうか。

 三つの写真に登場している女性は秘書だったが職場を去った後は全く消息不明のようだ。

 昼食時には会議室で食事する彼女らの笑い声がいつも聞こえていたものだった。風の便りにこの内の一人はもう結婚したということを聞いたが、当時彼女は自分が結婚している姿なんてまるで想像できないと言っていた。

 歳月は冷酷である。




 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数々の送別会 | トップ | 春爛漫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-04-12 00:23:47
消息不明とは…寂しいですね
派遣社員さんだったのでしょうか?
2年間同じ職場でお仕事をされて…ご縁って不思議ですね☆

私の消息はバレバレですが、
M部の皆様にお会いする機会もないですし、
とても寂しいです。

こうやって人は出会いと別れを繰り返すのですね…
返信する
Unknown ()
2008-04-12 09:55:42
 皆さん派遣社員でした。
 
 確かになかなかお会いする機会ってないもんですね。

 
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事