走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

暑かった

2008-07-20 09:20:15 | 練習
去年より距離が全然伸びていないので、久しぶりに夏のコースに。
環八沿いです。
このコースは去年は工事中だったけどすでに工事は終了。
ただ道はつぎはぎだらけだけど、小さな交差点には信号があるので、住宅街とは違って神経が集中できるコースです。
ただ日向なので、朝のうちに走らないときついコースでもあります。
今日は7時すぎのスタート。
笹目通りの往復。ガード下は風が通るのでここで休憩します。
今日は数人のランナーに出会いました。
明日も走れるかな?

どうしても「メロンソーダ」が飲みたくて、走りながらポッ○の自販を探しながら走り、最後家の近くにあったので買って数メートル走ってゴール。
今日の水分は途中で買ったペットボトルの水。
家に帰ってからおいしく飲みました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿