走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

明日から

2008-07-21 14:13:17 | 練習
昨日、午後友達から「吉祥寺に遊びに行くけどこない?」と言われゴロゴロ休日を返上(?)してお出かけ。
途中スポーツ店に寄ってパンフをもらってきましたが、お休みと言うこともあってお店は混んでいました。ランニングシューズやウエアを買う人がこんなにも多いなんてびっくりです。
ウエアもかわいいのが出ていますね。来年のハワイのために今ならいろいろあるから買ってしまいそうでした。
明日からいよいよ募集開始
今年のTV中継が効いたのかたくさんの人が応募しそうで今年はもっと倍率高そうですね。来年はフジですか。
2月から3月になったのでものすごい寒いってことはないかも知れないですが、天気が悪いと小雪が降る可能性もあったりするのでどんな天気にも耐えられるような体力づくりをしないといけないかも。
去年は余りにも寒くて手が動きませんでした。
来年はハワイと同日開催なのでハワイ優先
まあ3年連続当選ることもないと思うから。
みなさん当選するといいですね。

今日は3日連続で走ってきました。
お昼まで寝ていたので今日は走るの辞めようかな?と思ったけど風があり涼しそうだったので夕方からスタート。
でもやっぱり途中でやめようかな?と思いながらいつものショートコースに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿