走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

暑い

2011-06-26 16:38:41 | 出張中
先週、久しぶりの東京生活。
会社ではエアコンの温度を調整しているのか、扇風機対応をしていた。
臨時の机で仕事(東京での私の机はまだないので)をしていても汗がたら~り
この時ほど、熊本が良かったことはないかも。

今日も部屋の中は暑い。
熱中症になりそうあったので、嫌だけどエアコンをつけました。
外のほうが風があって涼しそうなので、これから散歩に出かけます。

昨日は、柳川に行ってきました。
これもあとで一気に書きます。
5月の由布院、6月の博多と柳川。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワムラマコト)
2011-06-27 13:53:58
こんにちは、ジョグノから来ました。
黄砂→雨→暑さ…と、なかなか日本も厳しい環境ですよね。昔はこんなにも暑かったかなぁ?とよく思います。ランでも散歩でも、熱中症には十分気を付けてくださいね!
Unknown (ひまわり2)
2011-07-02 11:24:57
カワムラ マコトさん、コメントありがとうございます。
今年はもっと暑くなりそうですよね。お互いに熱中症にはきよつけましょう。

コメントを投稿