走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

今年の大会は?

2011-02-28 21:14:11 | 大会
今日は昨日の東京マラソンで「市民ランナー」でかなり盛り上がっていますよね
そろそろ私のシーズンオフになるこの時期。
毎年4月の「前橋」が最後なんですが、今年はこの時期に帰省できそうもないので、早々とシーズンオフ

そして久しぶりに海外でのフル参加予定
いろいろあるけど観光をかねて行きたいので、10月の「ポートランドマラソン」か3月の「ビッグアイランドマラソン」

「ポートランド」は前から観光で行きたいところ。また初めてアメリカに入国した場所。
「ビッグアイランド」は初めてフルに出た大会。いつかはリベンジしたいと思っているところ。

これからの練習にかかってくるんだけど、目標があれば頑張れるきがする

あっ、旅費を考えないと…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね、海外! (Monta)
2011-03-01 00:10:41
海外遠征も考えているうちは楽しいですよね。
いざ走るとなると、マラソンには変わらないけれど、その前後の旅がおまけなのかメインなのか・・・
ビッグアイランドいいですね。行ってみたいです。ハワイ熱、まだ残ってるので。
って、ひまわりさんもある意味いまは海外遠征中だよね!?
返信する
Unknown (ひまわり2)
2011-03-05 14:02:22
Montaさん、お久しぶりです。東京マラソンの応援お疲れさまでした。
海外マラソンはおまけがマラソンでメインが観光になっちゃいますよね。

遠征中です
返信する

コメントを投稿