走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

新羽田空港

2010-10-21 11:03:49 | 旅行
さっそく見学

休日だったのと、朝からTVで放送していたので、早速野次馬で行ってきました。

天気が悪く平日にもかかわらず同じような人ばかりです。

空港は新しいのでごちゃごちゃしていなくさっぱりした感じです。
モノレールで行きましたが、駅降りたらそこは出発ロビー。
多分京急も一緒でしょう。
この日は、お客様、報道、空港関係者、見学者が多かったです。

いつかはここから海外に出発できるといいですが…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿