走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

ランニング中

2010-09-19 17:17:10 | 練習
風があって涼しい。

連休中に4月以来の帰省。
田舎でのランは田んぼの中ななのでとても気持ちがいい。
時々車が来るのがちょっと注意必要だけど。
あまり距離が伸ばせなかったのがこころ残り…。

次回は年末?

久しぶりのランニング。

2010-09-12 17:53:12 | 練習
金曜日の残業でジムにいけなかったので、久しぶりに土曜の朝ラン
寝坊して6時30分ごろからスタート。
めっきり涼しくなったので快調にランニング。
途中の坂道(下り)で足を痛めた以外は快調。
途中でアクエリアスを買う予定が間違えたらしく出てきたのは隣の「お茶」
仕方がなかったのでお茶で我慢。
8時までに家にいないと行かなかったので今日はショートコース。
ぎりぎり5分前に到着
ただ痛めた右足がおかしく寝転がっても足の付け根あたりの筋が痛く寝返りもなかなか打てない
午後はこれまた歩いて吉祥寺まで買い物。
まさか歩いていけるとは思わなかったのですが、先週歩けることに気がつき暑い午後、とことこと。
右足首が痛いので帰りはと思ったけどやっぱり歩きで。

おかげで歩きと走りをいれて30,000歩、歩くことができました

でも足首の痛みは治まらず今日からまた湿布の生活が始まります

まだまだ暑い

2010-09-05 17:02:38 | 練習
昨日は仕事で、帰りにジムへ。
昨日は男性率多かった。

今日は曇っていたのですが、朝からウォーキング。
いつものコースはあきたので、昔走っていたコースへ。
久しぶりに公園に行ったら、ランナーかとウォーキングの人だらけ。
もうびっくり
数年前まではこんなにいなかったのにね。
途中から未知の道へ。
ランナーらしき人が歩いていたのでその人の後をストーカーのように付いていき、そしたら吉祥寺の西友あたりに到着。
あれっ?こんなに近かった?
そこからは、美大前、東女大前を通り同じコースで帰宅。
走らないつもりでしたが、刺激されちょっと走りました。
公園で久しぶりにブランコにものって、気分転換もしました。

日が出たら暑くなったので、まだまだ油断できないなと実感。
来週はランを多めに取り得れないとね。

衝動買い

2010-09-03 16:46:10 | 準備
衝動買いのためカードでお買い上げ。

お店に入る前に「何も買わない」と決めていたのに、冬用のトレーニングウエア&大会用とジム用のTシャツを買ってしまいました。
あとは靴をGETできればいいのですが…。