走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

まだ1日しか走れていない。

2006-01-07 19:51:35 | 練習
今年は元旦の1日しか走れていない。
今月末には大会があるのに、走れそうな日が見つからない。
まるで試験の前の一夜漬けのようになりそう…。
今日はこれ買ってきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大会近いですね (絵描き家)
2006-01-09 15:32:24
こんにちは。

今月末の大会は新宿シティハーフですか?

私は申し込みしようか迷っていたら、

期限が過ぎてしまいました

自然の中を走るのもいいですが、

国立競技場を走るのも楽しそうですね。
返信する
当たりです。 (ひまわり2)
2006-01-10 00:22:31
☆絵描き家さん、当たりです。

新宿の10キロを走る予定です。

ちょっとタイムがゆるくなったと言ってもぎりぎりかと。でもって周回コース嫌いだし。

今年も10キロ狙いで出場です。
返信する

コメントを投稿