走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

改めて新年のごあいさつ

2006-01-04 23:56:51 | Weblog
新年の挨拶が遅れていますので、改めて新年のご挨拶。

昨年中は走り始めてしまい(?)、「大会」にもでてしまい、今年は少し成長した一年がおくれますように。

みなさんのブログを見ていると、月間の距離の目標、練習距離や時間が書いてあるのですが、距離がわからないのでとりあえず走った時の時間だけ書こうと思います。
今年も10キロのレースのみ。
間違ってもフルとかハーフ宣言はしません。
この一年で1時間を切ることが目標です。(これができたら宣言するかも
今年は週2回練習をすることを習慣づけ。
あっでも、今週は無理って始めから挫折
練習は週末は10キロ弱を走り、週の中は30分走をする。
月一回は例の場所を走る。
(ウエアーが一着しかないので、洗濯をしたら乾かないと次の練習ができません。)

今月は月末に大会があるので練習を多めに、って走れるのかな?

そんなわけで(?)、今年一年頑張りますのでよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿