走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

知らない道を走ってみる。

2006-01-11 22:28:31 | 練習
やっと今日走ることができました。
本当は明日でも良かったんだけど、暖かそうだったので久しぶりのランニング
8時前には家に着いたので支度をして走りはじめる。
今日のコースは全然知らない道を走ってみることに。
まよった時の為に地図も持参。
家からとりあえず東に行きそこから北に向かう。
少し行った所で、今度は西に向かう。
線路近くの道を西に向かって走っていく。
ある程度いったところで今度は南に向かう。
この辺から先月走った場所とぶつかるのでそのまま東に向かって自宅に。
一周コース。
自分ではかなり走ったと思ったけど、途中知っている道に出たときはがっくり。
全然距離を走っていないことに気がついた。
でもいいや、週の真ん中は30分て決めたから。
週末1時間走れれば…。
今度はどこの道を走ろうかな?

今日のタイムは35分で終了。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fumiko)
2006-01-12 12:51:06
昨日は少し寒さが和らぎましたね。もう、このまま温かくなって欲しいものです。

知らないところ走るのってちょっと躊躇してしまうのですが、最近は散歩にしているので、知らない道を歩いてみました。この間は「ドミニカ共和国」の大使館を発見しました。「知らない道」にはまりそうです♪
返信する
たまにはいいですよ。 (ひまわり2)
2006-01-14 09:22:04
☆Fumikoさん、散歩しているといろいろな発見があって楽しいですよね。

時間を計りたいときは、いつものコースで、気分転換のときは知らない道を走ることにしました。
返信する
こんなことも、、 (絵描き家)
2006-01-15 16:57:52
こんにちは。

私もいつもと違うコースを走ったのですが、

真っ暗だったので途中柱にぶつかりそうになりました。

でも海が見えたときは爽快でしたよ。
返信する
夜は注意ですね。 (ひまわり2)
2006-01-15 22:17:53
☆絵描き家さん、こんばんは。

私もいきなりの曲がり道で人に危うくぶつかりそうになりました。

夜道はいろいろな意味で注意ですね。
返信する

コメントを投稿