走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

健康診断。

2010-08-05 23:47:23 | その他
そろそろ健康診断の時期。
いつも遅い時期の診断なのに、今年は指定検査日が来月早々。
ここ数ヶ月で、体重2キロ増。
血圧はなんとかなりそうだけど、かなりまずい。
今年こそは、「人間ドック」をやってみようと思う。
早速病院を探すけど、どこがいいかわからない。
しかも、予約いっぱい。
早めに何処か押さえないと…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も昨年デビュー (Monta)
2010-08-12 12:33:51
昨年の健康診断で人間ドッグデビューしたよ。
といっても1万円を実費で払って、通常よりも少し検査項目だったという感じかな?
でも普段の生活じゃわからないことがわかるなら、少し多めに血液とられてもいいか!?ということよね。
返信する
Unknown (ひまわり2)
2010-08-15 17:01:04
☆Montaさん。
そうですか。私の周りの同じぐらいの人はみんな人間ドックなんですよね。
1度きちんとみてもらわないといけないですよね。ドックデビューがんばります。
返信する

コメントを投稿