走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

予約完了

2010-08-01 22:19:07 | 旅行
唯一、遠征にでる「札幌マラソン」
10月の初めに行われる大会です
会社で予約を取りましたが、今回はネットで取ったほうが安いプランがあったのでそちらで予約。会社のはさっさと取り消しをお願いしなくては…。
今回は毎年泊まっているホテルではなく、「全日空ホテル」(いつものホテルは高かった…)。
朝食付きならどこでもOK。
今回は3泊して、レースの翌日は「美瑛」に足を伸ばそうと計画中。
毎年翌日はかなり寒くなるので防寒対策もしていかなくては…。

これで練習もしっかりできれば問題はないけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿