走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

本日は雪

2006-01-21 12:20:38 | 練習


久しぶりの雪。
今日は大会前の皇居ランニング予定でしたが、雪のため中止。
しんしんと降る雪で今日は止まないかな?
次回の大会の入金を忘れていたので、午後から出かけようと思ったけど、どうしようかな?
ネットで4月の大会を見ていたらまたまた田舎で大会があるじゃない。
10キロはないけど、12キロ。制限時間があるので5キロ挑戦かな?
こっちの大会も自転車でいけるので最悪自転車で行ってもいいかな?

「練習さぼらないように」と言う声が聞こえそう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく降りましたね (絵描き家)
2006-01-22 12:02:26
大会も近いようなので、転んで怪我などしないようにしたいですね。



制限時間難しいところですね。私は遅いので大会を選ぶ際に悩みます。
返信する
昨日は滑りそうになりました。 (ひまわり2)
2006-01-22 23:38:21
☆絵描き家さん、歩いていても滑りそうになりました。

私も遅いので制限時間がゆるいところをなるべく選んでます。
返信する

コメントを投稿