走り続けられるかな?

笑顔で走り続けられるか…。
走ること、日常のことをのんびり綴ります。

参加書

2006-01-20 23:08:46 | 大会
届きました。

来週走る「新宿シティハーフマラソン」の参加書が届きました。
前日受付もあるのねと言うことで前日受付して、当日はハーフ走るNさんの応援。
応援疲れしないように気よつけます。
ハーフの後3時間後に10キロスタート。
>*各レースとも制限時間を過ぎた時点で競技中止。
制限時間…75分。
微妙~。途中ダッシュで走ってゆっくり走るか…。黄色信号発令中。
10キロなんて札幌以外にまともに走っていないからどうなることやら。

途中棄権でも参加賞はもらえるのね。
ということで残り一週間走れるかわからないけど、風邪だけは引かないように気よつけないと。
明日は
無理ならあさって10キロ、走る道考えないと
まるで一夜漬けの受験生の気分です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿